お知らせ・ブログ

News & Blog
ブログ

姫路 塗り替え 塗装 雨漏り 失敗 リフォーム

姫路は今日も変わりやすい天候ですね・・・  毎日の様に工程表とにらめっこしています(笑)
負けません。。

雨が沢山ふるので、本当に雨漏りの相談が多いです!
一番は屋根の原因


その中でも多いのが、塗り替え塗装してから5年~7年のお家。
リフォーム済みの家ですね!
何も知らない、営業会社に塗ってもらって5年も経つと泣き寝入り。

何百万かけて外壁塗装して、スーパーで激安商品を買うかのように値段が安いだけで選んでは後に倍以上のお金がかかっています。
これが現実。
正直治せるものも治せなくなります!!

上の写真も塗装しても5年くらいしか持たないので屋根カバー工法か葺き替えです。
勿体ない。


これはサイディング壁の写真、まだ見積り段階ですが、張替しか持たないです。
ビス止めして、、って方法があると他社が言われてるみたいですが弊社では出来ません。
ビス止めして、塗装しても5年程で張替になるでしょう!!
それならなった原因を突き止めて違う工法で提案して、後々よりお金がかからないようにした方がいいですね。
その場しのぎでもお客様は損します。

こんな難しい事言ってるから、いいお客様に出逢えるのかな(^^♪
いつもありがとう御座います。

今日も一日、皆様が幸せになりますように!



○●——————————————●○
 お客様の期待を超える仕事を提供する
 株式会社栄達
 電話番号 079-280-3914
 住所 兵庫県姫路市御国野町深志野1434-9
 営業時間 8:00~20:00
 年中無休
○●——————————————●○

一覧ページへ

〒670-0015 兵庫県姫路市総社本町214
電話番号:079-226-8960
営業時間:9:00〜17:00(⽇曜定休)
PAGE TOP