お知らせ・ブログ

News & Blog
ブログ

塗装 姫路市 塗り替え 信頼 実績 アフターサービス

こんにちわ!!
益々、コロナも増えてきて大変な時期に突入しています。
新年度も始まり! 気分新たに動きたいのですが、、、耐えらる事も大事ですね!
こんな時期だから事務処理を沢山出来て、新しい事を考えたり・今までのやり方を改めたりと、コロナが終息した時に爆発したいと思います(^^♪

そんな中、弊社は月に何件か点検時期を迎えるお客様宅へ  自社検査へ!



塗装は特に、3~5年は 誰が塗装しても見た目にはわからないです!!

見積り説明時にも、お客様にはお話しをさせていただきますが、どうしても何割かのお客様は激安を選ばれます、、、

そういうお客様は、あまり家に関心がない方です、、、

忙しいお客様は、一度施工したお家を中々、確認はしないですね、、、  そんな事が一番恐い事です。
病院と同じで、定期健診を受けたほうがいいです。
私達は1年目。  3年目と必ずお客様の所に検査に伺います!

写真は3年前の屋根!  まだまだ綺麗です。



コーキングの亀裂も問題ありません!
どんなにしっかり施工していても、不具合が起きる事もあります。

しっかりとした提案と責任。
この二つが一番大切と思います。



○●——————————————●○
 お客様の期待を超える仕事を提供する
 株式会社栄達
 電話番号 079-280-3914
 住所 兵庫県姫路市御国野町深志野1434-9
 営業時間 8:00~20:00
 年中無休
○●——————————————●○

一覧ページへ

〒670-0015 兵庫県姫路市総社本町214
電話番号:079-226-8960
営業時間:9:00〜17:00(⽇曜定休)
PAGE TOP