お知らせ・ブログ

News & Blog
お知らせ

姫路市 塗替え キャンペーン 塗装 時期

姫路市で外壁塗り替えキャンペーンのお知らせ!!

外壁の塗装シーズンがやってきました!
9月から10月末までにご成約のお客様は10パーセントOffになります。
担当に「ホームページみました」とお伝え下さい!




良く相談を受けます。
塗り替え時期はいつが一番いいですか??
弊社職人さんにもアンケートをとりました。
基本業界的には春(4~5月)秋(9~10月)は塗装業界はかなり忙しくなっております。

①秋が一番作業しやすいです。
②春か秋ですね!
③夏も作業は変わりませんが天候を考えると春と秋です。
④自分の家をするとなると、窓を開けれないので、夏と冬がいいですが、職人さんの大変さを考えると秋です。
⑤どの季節でも好きです(年配の職人)

結果どの季節も対応出来るのですが、ただ、本当にいい時期に塗装していただけるメリットがあります。(夏でも冬でも塗装は問題なくできますが、日数がかかってしまいますね)

冬は-5℃以下になるとできませんが、、、(積雪地域)
私も職人の経験が20年ありますが、一番適しているのは春と秋ですね!


予約も埋まって来ております。
個人客様の塗替えは限りがありますので、塗替えをお考えのお客様はお早めにお問い合わせお願いいたします。
【 079-226-8960 】塗替えの御見積依頼とお声掛けください。(担当から折り返しご連絡させていただきます。)

ドローン・遠隔カメラで細かな報告書を作成して無料見積りと一緒にお渡しします。
相見積は当たり前!お気軽にお問い合わせください。



○●——————————————●○
 お客様の期待を超える仕事を提供する
 株式会社栄達
 電話番号 079-280-3914
 住所 兵庫県姫路市御国野町深志野1434-9
 営業時間 8:00~20:00
 年中無休
○●——————————————●○

一覧ページへ

〒670-0015 兵庫県姫路市総社本町214
電話番号:079-226-8960
営業時間:9:00〜17:00(⽇曜定休)
PAGE TOP